このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ニュース]<秋葉原殺傷>ダガーナイフ、生産と輸入中止
 
 


<秋葉原殺傷>ダガーナイフ、生産と輸入中止 関の刃物業者(毎日新聞) - Yahoo!ニュース



「ダガーナイフは日本では必要がない」

「殺傷能力も高いし、片刃の刀剣類と同じ基準の規制ではおかしい。そもそも国内では使用する必要がない」

「国内での流通を少しでも食い止めたい。」


あのさ・・毎度のことなんだけど、呆れるわ・・・

ダガーナイフが日本で簡単に手に入ってしまうことが、今回の事件の発端なのですか?

「国内での流通を少しでも食い止め」れば以後このような犯罪は減るのですか?

「そもそも国内では使用する必要がない」って、他に国内では使用する必要がないもの沢山あるっしょ。

この発言を「岐阜県関刃物産業連合会」の会長が言うのが信じられない。

日本の刃物は一種の工芸品でしょ。

それが洋物だろうと和物だろうと。

あんた、「刃物に責任はない」ことを真っ先に叫ばなきゃいけない立場じゃないのか?
 
 
 
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
2008/06/16(月) 11:04:51| 未分類| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。