このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


スポンサーサイト
リッチ&エグゼクティブ・スモーキング
俺はタバコ吸うんだけど、

今のご時勢、タバコすえるところは極端に限られてる。

小さく汚い部屋に押し込められ、

ムサイ男達(+女子共)が

肩身の狭い思い感じながら、

世間様の白い目から顔を背けて

下向いて、スパスパしてるわけだ。

会社とか、駅とか、

喫煙所なんてみんなそんな感じだ。

んで思うわけよ。

もっとさ、

リッチで

エグゼクティブな気分でタバコすえないかね?

なんか、こう、

「俺の優雅なスモーキングタイムを邪魔しないでくれるかね、ぷか~」

みたいな。

「貴殿のスモークはとても良い香りがするな、なんていう銘柄かね?」

とかさ。

ちゃんとソファーと机があってさ、

お洒落にタバコを楽しめるような、

そんな、場所だったり、

アイテムだったり、

もっとリッチに

もっとエグゼクティブに

タバコというより、

スモークを、

たのしめるようにならんもんかね。

たしかに

タバコは体に悪いし、

臭いし、

良い事はないけど、

各国それぞれ、

独自の形を成して、

歴史があるわけで、

文化だと思うんだよね。

タバコってのも。

タバコすってる俺らの

気持ちが既に下向いてるのが

そもそも問題なんだよ。

体に悪くて、

嫌われるようなことを

あえてしてるんだからさ

開き直って、

上向いて、

かっこよく

スモーキングしようぜ。
 
煙ふかしてる俺ら、

サイコーだろ?
関連記事


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2009/03/04(水) 22:17:48| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
