このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


[チラシの裏]RE:「絶対おかしいもん、この国会」~娘よ残念ながら君はたぶん正しい
「絶対おかしいもん、この国会」~娘よ残念ながら君はたぶん正しい
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20090114


ん~
あなたの娘は絶対正しい。
あなたが正しいかどうかは別として。

俺は、
正直政治には興味ない。
んで、選挙では選びたい人も政党もない。
しかも、メンドクサイ。
だから選挙に行ってない。
(あぁ、何とでも批判しろ。)

ちなみに、
今の政策の何が良くて、
何が悪いのか、
分析もしてなけけりゃ、
考えたことも無い。
(あぁ、何とでも批判しろ。)

だが、娘さんのような
純粋無垢な目で見ても、
おれのヨゴレた目でみても、
いまの国会はおかしい。
与党もおかしけりゃ、野党もおかしい。
ついでに行政もおかしい。
首相からしておかしい。
おかしいことだらけ。

おれ自身、日本のために、
なにをしたらいいのか、
だれに日本の未来を任せたらいいのか、
まったくわからん。
だから選挙に行ってない。
(あぁ、何とでも批判しろ。)

いっそのこと、
メリケンの属州にでもしてもらえよ。

っとおもうのですよ。

小浜さんがなんとかしてくれるよ。
とりあえず、いまのとこ、英雄らしいから。

あ、一つ、日本のために出来ることを思いついた。
子供作って、幻想を吹き込み、政治家にすることだ。
ナイスアイディアじゃね?

こんなエントリでトラバしたら、
顔真っ赤で怒られちゃうかな?
 
 
関連記事


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
2009/01/14(水) 18:19:18| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
