このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


[ニュース]犬を捨てる無責任な理由トップ10
ふざけてやがる・・・・

命あるものを何だと思ってやがる。

自分の「家族」をなんだと思ってやがる。

そいつにとってもオマエは家族なんだ。

「~人々に思い出させる機会としたい」だと?

忘れるようなことでもねぇし、

ましてや、思い出させることでもねぇ。

てめぇに命を預かる資格なんてねぇし、

そもそも、てめぇ自身が生きてる資格なんかねぇ。

くたばれ。



http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/16/034/index.html
=======================================
【1位は"ソファに似合わないから"--犬を捨てる無責任な理由トップ10】

1位 ソファに犬が似合わない

2位 悪魔のような顔をしていて、デビッド・ボウイのように左右の目の色が違う

3位 犬の毛色が黒なので、新しく買った白いカーペットに合わない。白い犬と交換してもらえないか?

4位 今飼っている犬が年老いたので、子犬か若いモデルに交換してもらえないか?

5位 調理台で冷ましていたクリスマスターキーを犬が食べてしまった

6位 飼っているモルモットが家に犬がいるのを怖がっている

7位 犬がクリスマスイブにプレゼントを全部開けてしまった

8位 犬が散らかしたものを片付けていたら転んでしまった

9位 認知症の老夫婦にプレゼントされた子犬

10位 スタッフォードシャー・ブル・テリアは、ブルドッグに似ているというネガティブなイメージ

今回発表されたランキングについて、同団体のチーフ・エグゼクティブであるClarissa Baldwin氏は「犬を飼うということは、長期間にわたった任務。犬は自分自身を着飾るためやたった数ヶ月で捨ててしまうようなアクセサリーやアイテムではないということを、我々の団体が設立30周年を迎えるにあたり、人々に思い出させる機会としたい」とコメントしている。

=======================================





追記:

おれがもし犬や猫を飼うとしたら、

--------------------------------------
犬猫の里親さがし「いつでも里親募集中」
~ペットショップ保健所へ行く前に~
http://www.satoya-boshu.net/
--------------------------------------

↑こういうところに連絡することに決めている。

あくまで飼うとしたらだけどね。
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
2008/12/16(火) 20:00:00| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
