このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


吉祥寺の占い「月の扉」の和田先生に占ってもらいました
以前から気になっていた吉祥寺の占い「月の扉」の和田先生に占ってもらいました。

結果をまとめると・・・


・貴方は非常に幸運な星の下に生まれている。
・名前にエビス様が付いていらっしゃるので経営者として成功する。
・ただ、経営の素質はあるが、他人を優先するので自身の実入りはそこまで多くはない。
・仕事運も金運も恋愛結婚運も35歳で転機が訪れる。
・手相に35歳付近で二つの運命が一つになっている。つまり結婚する可能性が高い。
・手相に逆玉の輿の線が出ている。
・手相に他人から援助を受けると出ている。


だそうだ。
「逆玉の輿」って誰のことですか。
身近にそんな女性はいないんですけどねぇ・・・
関連記事


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
2011/05/20(金) 10:08:35| 批評等| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
