このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


スポンサーサイト
大阪城公園で花見

今日は東京都知事選だそうです。
(俺はまだ住民票上は東京都民です)
さらに東日本大震災の為に、花見の自粛ムード中だそうです。
そんなこと知ったこっちゃねぇ。
こちとら「桜の監視活動」「酒の品質管理活動」という大事な任務があるのです。
とゆーことで、大阪城公園に行ってまいりました。



やはりというか当たり前なのかもしれんが・・・





人が多いぞバカヤロウ!!酒にも酔ったが人にも酔った・・・
でも桜の名所の名は伊達ではなく、非常にきれいな桜を堪能した。
満足満足。





大阪城前で自分たちの飼い犬に衣装を着せて撮影会をしているドッグフリーク(というかちょっと頭おかしい)に遭遇したので一緒に撮影してみた。どこが楽しいんだコラ。なめてんのかコラ。



このやろう犬畜生のくせに、確実に俺より高価な服をきていそうでむかつく。こんちくしょう。



ってか、こんな犬畜生の写真より、コイツラをこんな格好にして写真とって喜んでいる基地外どもの写真を撮ってきたほうがネタとして面白かったんじゃないかと、いま気付きました、ゴメンネ。

まぁ、おいしい酒が飲めたからいいや。

あと、花見弁当で作成した「焼きそば」と「焼うどん」が思いのほか好評だったからよしとしよう。
 
任務?

しるかぼけ。


関連記事


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
2011/04/10(日) 22:56:42| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
