このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学の後輩が入社したいって来た
 
今日、旧職場の先輩から、

「おまえの(研究室の)後輩がうちの会社入りたいって来たよ。」

ときました。

・・・・・・うん、ガチでやめとけ。マジやめとけ。

それで「どんな学生?」って聞いてきた。

しらんがな(´-ω-`)

もうあの研究室出てから9年もたってんのよ?

教授が開催している研究会にもまったく参加していないし、

接点なんかないがな。

ってかさ、その教授、この業界では結構、名の通った方で、

どうやら俺もその威光が利いて入社できた感があるらしく。

でも、この状況で、教授の威光なんて利くのかいな?

そんなんで入れたら、

今の就活地獄を生きている学生諸君にボコられるで。

しかし、やっぱり一部上場の企業だから、

入社希望者がくるのかねぇ、ちょっと情報集めれば、

やめとけ的な匂いがプンプンするんだけどなぁ。
 
 
関連記事


テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事
2011/01/28(金) 17:29:04| 仕事の事| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。