このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


会社を辞めるぞ!! 番外編:その後
よし。退職後の具体的な行動目標とか書いておくぞ。心して聞け。まず、

“しつぎょーほけん”とやらを3か月分、確実にGETする。

これ切実かつ重要なミッションだな。今まで雇用保険とかいう名目でさんざんふんだくられてきたんだ。その金を取り戻さねばならん。しかしハローワークとやらで「俺ぇチョースゲェからぁ~年収1000万以上じゃねぇと無理!!んで~チョー楽な仕事じゃねぇと無理だからぁ~」と言わねばならぬのか。楽しみではあるが、殴られるた上に叩き出されるな、きっと。次いくぞ。


関西の狩人達と狩にいそしむ。

これもとっても重要なミッションだ。MHP3も出るしな。はやくG級にならねば。はずせぬ。ちなみに定期的に尼崎のラウンドワンのカラオケボックスに篭って歌を歌わずにひたすら狩るのだそうだ。なんとストイックでステキなのだろう。次だ、次。


寝る。

うむ。三大欲求のひとつだ。もっとも人間らしい行為だな。死ぬまで寝ていられるな。もっとこい、次だ。


食う。

そうだな。寝たら食わねばなるまい。これも大事だ。だが金はないぞ?どうする?“食う”が着たら次はわかるな?


出す。

そうだ。人間の三大欲求のうちのひとつだからな。重要だ。おっと、ウ@コじゃないぞ。ドピュっとイクあれだ。2次元でも3次元でもなんでもこい。生物の遺伝子に組み込まれている偉大なる行為だ。しかし一日2発までだ。よし、どんどん来い。


JKの盗撮。

うむ・・・まて、それはタイーホされるぞ?いや、しかし・・・うむ、目を瞑ろう。黙殺ってやつだ。武士の本懐を遂げろ。だがしかし目的もなくデジカメもって朝の電車に乗っているとマジ怪しいから気をつけろ。よし次。


パンチラ盗(ry

うむ・・・タイーホだ。通報しますた。次いってみよー。


ネトゲ廃人

うむ。一日5.48時間プレイを365日やり通すと2000時間達成ってことだな。しかし一日5時間ってあまりピンと来ないかもしれないが相当なもんだ。しかし“ネトゲ廃人”ともなると便所に行く暇も惜しんでレベリングせねばならん。ションベンはペットボトルだ。つぎこい。


会社近くの公園でスーツを着て寂しい顔をしながらベンチに座って鳩に餌やりをする

うむ。“リストラされたお父さんごっこ”だな?それはオマエにはまだ早い!!出直してこい!!



・・・・・つづく
関連記事


テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事
2010/11/30(火) 17:57:55| 会社をやめるぞ| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
