このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


10月16日(土)反中国尖閣デモ →やはり日本メディアは華麗にスルー
昨日16日に日本でも反中国のデモがあったのです。しってました?ニュースでは中国で支那人が基地外じみたデモ(正しくは“暴動”とか“破壊活動”とも言う)
をしているニュースはバンバン流されているのに、やっぱり日本のクソメディアは日本の反中国デモについては無視を決め込んでいるようなので、当ブログではちゃ~んと上げていきますよ。

なお、詳細は以下の通り。

【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=14



http://togetter.com/li/59990
中国の大使館に向けて「尖閣諸島は日本の領土」「中国は侵略をやめろ」などと5,800人がデモ行進を行った。前回の2,650人を倍近い人数に達し、中国大使館前では長時間にわたって、包囲が続いた。ニコニコ動画をはじめとしたネットメディアで30,000人が視聴した一方で、民放、NHKの報道ではまったくといっていいほど取り上げられていない。


[社会] NHK ついに東京の尖閣デモを報道 しかし2800人と報道CommentsAdd Star
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2024.html


10/16 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・出発前)1



10/16 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・行進中)2



10/16 Demonstration parade in Japan (尖閣デモの様子・中国大使館包囲)3


 
 
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
2010/10/17(日) 20:00:00| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
