このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


2010年10月2日尖閣渋谷2600人デモ~全メディアが華麗にスルー:テレビはもう終了したようです~


昨日の10月2日に渋谷で大規模なデモがありました。まぁネット見てる人は知ってると思うけど、これほどの大規模なデモは久しぶりなことらしい。(詳細は↓みてね)

「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
http://getnews.jp/archives/79444


しかし、TVや新聞をはじめとするメディアは一切この事実を取り上げていないそうだ(ネラー曰く、政府の圧力、だそうだ)。そこで、せっかくのお祭りなのだし、TVや新聞が盛り上げてくれなくて田母神のオッちゃんも泣いていることだろうから、当ブログも一肌脱いでやろうというわけですよ。

ちなみにこのデモの主催はここ↓

頑張れ日本!!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/


【東京都渋谷区ほか】10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動(10/2)
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=9


う~ん、ちょっとウヨクっぽい臭いはするけど、頭の悪い893兼アホ右翼の団体ではないみたいです。ニュース的な言葉にすると“右派集団”だそうです。でも“頑張れ日本!!全国行動委員会”ってwww“立ち上がれ日本”と同じくらいイタイんですけどwww

それと、2chでもお祭りしていたらしいですよ。ソース元を探しきれなかったけど。ネトウヨとリアルウヨがランデブーですね。まぁニートがお外出る口実になってよかったですね、田母神のオヤブン。


各地情報:
【10月2日(土)】
北海道札幌市   大通り西4丁目付近   11時00分 街宣・チラシ配布
秋田県秋田市   「秋田」駅前  13時00分 チラシ配布
宮城県仙台市   国道4号線沿い 旧佐々重B横 14時00分 チラシ配布
新潟県新潟市   古町十字路 13時00分 街宣・チラシ配布
栃木県宇都宮市  東武「宇都宮」駅前  11時00分 街宣・チラシ配布
山梨県甲府市   「甲府」駅 南口  12時30分 街宣・チラシ配布
神奈川県横浜市  「横浜」駅 西口  13時40分(←繰り上がりました) 街宣・チラシ配布
神奈川県鎌倉市  「鎌倉」駅前  14時00分 チラシ配布
静岡県掛川市   「掛川」駅前  10時00分~ 北口 / 11時00分~ 南口 チラシ配布
愛知県名古屋市  中区・白川公園  13時30分 デモ・街宣・チラシ配布
京都府京都市   京阪「三条」駅前  14時00分 チラシ配布
兵庫県神戸市   三ノ宮センター街  13時30分 チラシ配布
岡山県岡山市   「岡山」駅前  12時00分 チラシ配布
香川県高松市   高松三越前  14時00分 街宣・チラシ配布
徳島県徳島市   「徳島」駅前  14時30分 チラシ配布
愛媛県松山市   いよてつ高島屋前  13時30分 チラシ配布

【10月3日(日)】
熊本県熊本市   下通りダイエイ前  12時00分 街宣・チラシ配布

【10月5日(火)】
山口県宇部市   厚南・ユメタウン前 → 明神町・フジグラン前 → 山陽小野田市中川・サンパーク前  13時00分(各20分) 街宣・チラシ配布

【10月23日(土)】
香川県高松市   (場所は調整中)  デモ・街頭宣伝・チラシ配布


あれ?
大阪ではやらんの?
デモが名古屋と高松だけってどないやねんwww
せめて、札幌、仙台、横浜、大阪、福岡ぐらいの主要都市ではやろうよwww

ってか、

中国は「あしき隣人」「法治主義通らぬ」 講演で枝野氏
http://www.asahi.com/politics/update/1002/TKY201010020190.html?ref=goo

 民主党の枝野幸男幹事長代理は2日、さいたま市で講演し、尖閣諸島沖での中国漁船の衝突事件に触れて「中国との戦略的互恵関係なんてありえない。あしき隣人でも隣人は隣人だが、日本と政治体制から何から違っている」と、中国を強く批判した。

 中国との戦略的互恵関係の深化は、菅直人首相が1日の所信表明演説でも掲げた政権の基本方針。日中両政府間に関係修復への動きも見られる中だけに、発言は波紋を広げそうだ。

 枝野氏は講演で「中国に進出している企業、中国からの輸出に依存する企業はリスクを含めて自己責任でやってもらわないと困る」と発言。さらに「中国は法治主義の通らない国だ。そういう国と経済的パートナーシップを組む企業は、よほどのお人よしだ」とも述べた。

 日本外交の方向性については「より同じ方向を向いたパートナーとなりうる国、例えばモンゴルやベトナムとの関係をより強固にする必要がある」と持論を語った。


うわ~
ひでぇ~
おまえ、それ、
政権与党の要人が言うことばか?www

でも今回のデモはメディアは政府の圧力で
ダンマリなんだよね?
ミンシュトー的ダブルスタンダードってことですね?

だめだこりゃ・・・

以上、便所ニュースでした。
ちゃんちゃん。(。・ω・。)ノ
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
2010/10/03(日) 22:40:13| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
