このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子にはわからない男子の謎
前回に引き続き、ちょっと軟弱な話題ですよ。イクゾオマエラー。

「女子にはわからない男子の謎」
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=399498

「そうそう!」と思いあたる人も多いのでは? 男子の謎のトップ5(RBB TODAY) gooランキングが全国10代~60代の男女1,159名を対象に、「女子にはわからない男子の謎と思うこと」という調査を実施。1位は付き合い始めると起こる“手の平返し”が入った。

 1位には「付き合うまでは必死だが、付き合ったらあまりかまわなくなる」が入った。思い当たる男子もけっこう多いのでは? 付き合うまではマメにメールしたり電話したりしていたのに、付き合い始めたとたん、パタリと少なくなる。「釣った魚にはエサはやらない」などとも言われるこの現象、女子には不思議に映るようだ。

 2位は「煮物を作れる女子はしっかりしていると思い込んでいる」。煮物は比較的手間のかかる料理と思われており、男子の“良妻賢母幻想”をくすぐるのかも。3位には「結婚したらもう終わりだと考えている」が入り、これは既婚者男性がよく口にしているからかも!? 以下「楽しみたいだけで彼女がいても合コンに参加する」、「友達の前だと急に強気な発言が増える」がトップ5となった。




>>「付き合うまでは必死だが、付き合ったらあまりかまわなくなる」

それはね、ほかの女にも種付けをしたいからだよ。

>>「煮物を作れる女子はしっかりしていると思い込んでいる」

それはね、煮物くらいまともに作れない女性と結婚すると不幸になる、ってママンに言われてるからだよ。

>>「楽しみたいだけで彼女がいても合コンに参加する」

それはね、ほかの女にも種付けをしたいからだよ。

>>「友達の前だと急に強気な発言が増える」

それはね、ほかの女にも(ry




ワカッタカコノヤロー
 
 
関連記事


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ
2010/09/09(木) 13:32:29| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。