このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


岡田武史監督に衆院選出馬を打診 民主&自民の「堕落」
 
岡田武史監督に衆院選出馬を打診 民主&自民の「堕落」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/899
「民主党が参院選で敗北したいま、永田町では早くも次期衆院選の行方に注目が集まっていますが、衆院選の候補者擁立に向けて各党の選対要員が動いています。大物タレントや元スポーツ選手の名前が挙がっていますが、実は、民主党と自民党の両党が、サッカー日本代表監督の岡田武史さんに出馬のオファーを出したんです」



ほ~

谷さんちの亮子ママといい、

岡ちゃんといい、

最近は有名になれば国会議員になれるんですね。

とくに主張すべき政策もって無くても国会議員になれるんですね。

あなた方の政策に対する優先度ってそんなもんなんですね。

だから

投票率が下がるんじゃボケ

ワールドカップの期間中、菅直人首相は岡田監督に電話をかけて激励したというが、じつはそのとき、ちゃっかり出馬のお願いもしていたりして?

 
はいはい。
 
次のソーリーはだれですか?
 
悪人ツラの小沢さんですか? 
 
田中のババァですか?
 
まぁ誰でもいいや。
 
おれがお前らに投票することはぜってぇねぇヨ。
 
  

関連記事


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/07/29(木) 19:44:26| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
