このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


アイスホッケーがみたいぜ
バンクーバーで何が楽しかったって、アイスホッケーが一番たのしかった。

オマエ、そりゃ反則だろ!!ってチャージをガンガン連発して、フェンスがぶっ壊れるほどアタリまくる。高速で空を飛ぶ小さなパックにスティックをダイレクトに当ててゴールに入れる。う~ん、人間業ぢゃねぇ。

んで、反則したほうは一人すくなくなり、パワープレイで形勢逆転されたり、終了間際にはゴールキーパをはずした全員攻撃で逆転したり、そりゃもう攻守の切り替えが早いこと早いこと。かなりバタバタしていて、せわしないけど、TVで見てても迫力満点、コブシに力が入る。

いや~カナダvsUSAはすごかった。さすがドリームチーム同士が当たるとこうも面白くなるもんかね。両者ともハンパねぇ。

そして、オリンピック閉幕から1週間後の先日、

NHKスポーツ大陸の逆境からの挑戦~アイスホッケー 鈴木貴人~
http://www.nhk.or.jp/spotai/onair/218/index.html


を見た。

オリンピック出場を逃すなど、日本のアイスホッケー界は厳しい時代を迎えており、個々のチームにとっても徹底した経費削減など、厳しい運営が続いている。こうした中で、鈴木は弱小チームをどう変えていくのか?


日本のアイスホッケーは相当ヤバイ状態らしい。選手の給料を払うのにも苦労するぐらい。まぁ上位チームはちがうのだろうけど、下位の日光アイスバックスなどは、本当にキツそうだ。

バンクーバのカナダvsUSAなんかを見た後だったから、国内チームのショボサが目立つ目立つ。スピードはぜんぜん違うし、アタリも弱いし、抜けない、止められない、目立たない、で“オマエラ、ショボイゾ、バカヤロウ”なのである。

それでもだよ。いまはアイスホッケーを生で見たい!!あの迫力を生で!!“ブチコロセ、オラァ~"と叫びたいのですよ。んでもって、ぐーぐる先生に聞いてみたわけさ。そしたら

アジアリーグアイスホッケー
http://www.alhockey.jp/


なるものがあり、うちの近くでやらないのかなぁ~っとみてたら、ネーミングライツで妙な名前になっちゃったダイドードリンコアイスアリーナ(東伏見アイスアリーナ)があるんですけど、すでにプレーオフに入ってるらしく、東伏見じゃもう日程がない・・・ちくそう。まぁ日本アイスホッケーの危機を救うべく、俺様が立ち上がってやろうというのだよ。あれ?なんか結構お客はいってるぞ?










来世はPerfumeに加入したいOL日記
http://ebisama.blog.shinobi.jp/Entry/371/


そんなに飛びたいなら
あんたら
ラージヒルから飛んだらいいじゃなぁい
めっさ回れるでぇ


ブッッッwwwwww

をぃwww

吹いたオレンジジュース、カエセwwwww

 
 
 
関連記事


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/03/09(火) 18:54:57| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
