このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


スポンサーサイト
フィギュアスケートってさ
いまさらって感じのネタだけど、フィギュアスケートネタです。

キムさん金メダルとりましたね。んで、プロに転身ですか。おめでとう。

いつも思うですよ。あの選手たちはアスリートですか?ダンサーですか?ってね。

・浅田さんち真央ちゃん → 天然?
・関大の高橋くん → 王子様?
・銀色の俺様ロシア人 → 俺様王様?
・みきてぃ → ちょっとオツムの弱い女王様?
・金色のメリケン人 → ガチホモ?
・信長さんちの信成くん → 天下人?
・クリス兄弟 → 人間やめちゃった?
・ロシアの片方日本人ペア → 顔で負けた?
・プロスケーターの荒川さん → 五輪なんて興味なし?
・キムチの国のキムさん → キムチの国のアイドル


まぁ、そんな冗談はさておき、この競技は技の難度より芸術性を重要視すべきだとおもうんですよ。あくまでエンターテインメントなんだから。

んじゃ、銀色の俺様王様のロシア人はどうかというとあれはあれで、大道芸人っぽくて面白いから○ですよ。だから銀メダル。

金色のメリケン人もおまえガチホモだろ?といいたくなる顔ですばらしいダンスを見せてくれた。だから金メダル。

俺様王様ロシア人がゴチャゴチャ言ったみたいですが、すくなくとも誰よりもガチホモは美しかった。だから金メダル。

金メダリストは4回転ジャンプ飛ぶべきってロシア人の発言には納得しかねる。美しく滑れないのはお前だろと。大道芸人の道を究めんとするのはお前一人で十分だと。いいたいですな。しかし、その大道芸もあそこまでやれば立派な芸術ですよ。

一番残念だったのはミキティですな。エキシビジョン見てて思いましたよ。あんた、とっととプロになんなさい、あんたなら金取れるから、と。あんたは競技で競い合うスケーターじゃない。その表現力で人を感動させるダンサーであり、アーティストだと。激しく思いましたよ。あ、同じく銅色の高橋くんもね。
 
 
 
関連記事


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/03/02(火) 16:26:53| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
