このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


国母騒動
ダイアモンドオンラインに面白いことが書いてあった。

国母騒動で気になった
プロ選手にとっての五輪の価値
http://diamond.jp/series/sports_opinion/10092/


~前略~今回の国母騒動は、五輪には真摯であるべきと思っている国民と、そこまで考えていない選手の食い違いから起こったものともいえる。だからといって国母を擁護するつもりはない。選手派遣に税金が使われている以上、国民を不快にさせる言動は問題だ。最低限のルールは守るべきだった。


これをカネを貰ってプレイしているプロとして考えたら・・・・スポンサー(遠征費を出しているのは日本国)の面子をつぶすようなことをしたんだからワビをいれるのは当然だろ、と思う。それなのにあのワビの入れよう、絞られて当然だ。

だがしかしだ、「最低限のルール」ってなんなのよ?道徳観とか常識とか、そういう大人の都合のいいルールにしてるだけでしょうが。国母っていうオコチャマが、しかもスノーボーダーって人種が、大人の都合のいい「最低限のルール」ってやつを理解してるわけないじゃない。「最低限のルール」をちゃんと伝えずにオリンピック会場につれていっちゃったJOC(選手団?)が悪いわ。

ただ、競技をよりドラマチックにするため、五輪と選手を必要以上に美化し、それに反するといっせいに叩くメディアの側にも問題があるような気がしてならない。


それを是正するために、この記事はよんで欲しいと思ったよ。
プロとして当たり前のこともしないし、結果も残さない国母はカスだと思うが、なにも知らずにその風体や言動だけで国母をバッシングするメディアには虫唾がはしる。だからテメェらの書く記事はツマラネェんだよ、ksg!!

国母、腰パン&グラサンとりあえず返上
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/02/22/0002731608.shtml


この日は「指示があった」と、スーツの前ボタンもしっかりとめて着崩すことはなかった。


最初からそう「指示」しときゃいいんだよ。あいては楽しく雪の上で遊ぶことしか考えてないオコチャマなんだから、ちゃんと言わないと分からないの!!

今後のスケジュールには、日本スキー連盟の処分問題が先送りになっていることもあるのか「止められてるんで、言えない」。


日本スキー連盟なんかの言う事聞かずに、腰パン&グラサンで世界に飛び出て欲しいね。君のモチベーションを日本スキー連盟なんかに左右されるのはバカらしい。君のモチベーションをつまらない大人の理屈で左右されるのはバカらしい。君はそのままでいいと思うよ。

国母騒動に物申す
http://203.216.208.174/winnietheboo/article/1


コメント投稿者ID : NID00001571
今更この話題ですか?
あなたもぶりかえすのやめましょうよ。


まぁ、こういう何も見えてないカスは放っておこう。
 
 
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
2010/02/23(火) 01:38:48| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
