このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


スポンサーサイト
最近みたアニメの紹介
しってましたか?
オレむかしからアニヲタしてるんですよ。

なんか、最近、
良作がすくない。
んで駄作が売れすぎてる。
アニヲタとして悲しい。

最近みた作品を紹介してみようかと。


とある魔術の禁書目録 みました。

・・・・・どこが面白いんですか?
・・・・・まったく面白みがわかりません。
・・・・・クダラナイ萌え系美少女アニメです。
・・・・・作ってる人間の感性を疑う。
・・・・・賛美している人間の感性を疑う。
・・・・・見る価値ありません。おれの時間カエセ。

とある科学の超電磁砲 みました。

・・・・・どこが面白いんですか?
・・・・・まったく面白みがわかりません。
・・・・・クダラナイ萌え系美少女アニメです。
・・・・・作ってる人間の感性を疑う。
・・・・・賛美している人間の感性を疑う。
・・・・・見る価値ありません。おれの時間カエセ。

化物語 みました。

・・・・・どこが面白いんですか?
・・・・・まったく面白みがわかりません。
・・・・・ただし、絵は綺麗です。ストーリーはクソです。
・・・・・見る価値ありません。おれの時間カエセ。

東のエデン みました。

・・・・・ちょっと面白かったです。
・・・・・物語の設定はとても面白いのです。
・・・・・しかし、話が飛びすぎて意味わかりません。
・・・・・物語の設定をまったく生かせていない。
・・・・・ストーリー展開方法間違ってませんか?

RD洗脳調査室 みました。

・・・・・それなりに面白かったです。
・・・・・海と電脳世界の組み合わせはとてもよかった。
・・・・・見る価値あります。
・・・・・でも人によって好き嫌いわかれるかもなぁ。

サマーウォーズ みました。

・・・・・面白かったです。
・・・・・ストーリーのテンポが速いです。
・・・・・ですが、話にやや無理があります。
・・・・・それがいいところでもあります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版序 みました。

・・・・・それなりに面白かったです。
・・・・・意外と新シーンが多かったです。
・・・・・ポジトロンライフルがかっこよくなってました。
・・・・・「破」に期待です。

スカイ・クロラ みました。

・・・・・すごくおもしろかった。
・・・・・原作もよみました。すごくおもしろかった。
・・・・・今までみたアニメの中で5本の指に入るかも。
・・・・・飛行機興味なくても面白いです。


以上。
関連記事


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/21(日) 01:39:42| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
