このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


自分を責めたくなる「俺って性格悪いかもしれない」と感じる瞬間ランキング
自分を責めたくなる「俺って性格悪いかもしれない」と感じる瞬間ランキング
http://netafull.net/neta2010/033629.html


---------------------------------------------------------

1位 電車の席を譲らず、寝たフリしたとき

 ⇒ガン見で席を譲らず抵抗しますよ?

2位 友達の小さな不幸を聞いて、幸せを感じたとき

 ⇒小さな不幸を聞いて“もっと不幸になれ”と祈ります。

3位 自分の行為が優しさでなく、下心であることを自覚した時

 ⇒下心が無い優しさなんてあるのですか?

4位 友達の真剣な相談を聞きながら、他のことを考えていたとき

 ⇒“真剣な相談”なんてされたことないのでわかりません。

5位 小さな事で舌打ちをしたとき

 ⇒“舌打ち”じゃなく地団駄踏みます。今の時分珍しいですか?

6位 女性の涙を「演技じゃないか」と疑うとき

 ⇒演技じゃなくて詐欺ですよね?間違ってますよ。

7位 他人の弱みを見つけて嬉しくなったとき

 ⇒“嬉しく”じゃなく“付け入る”ですよね?間違ってますよ。

8位 人に対して上から目線で話をしたとき

 ⇒上から目線になれるときはとことん上から見下しましょう。

9位 幸せそうなカップルを見ると腹が立つとき

 ⇒いいじゃないですか、所詮、子供の製造工程ですよ。

10位 友達の秘密を喋ったとき

 ⇒秘密なんてものは喋るか利用するためにあるんですよ。

>> 自分を責めたくなる

 ⇒自分を責めたくなることなんてありませんよ。あ、責めるのはオティンティンですか?それならば毎日責めてます。

---------------------------------------------------------


人間失格ですか?

ハナから霊長類失格してるんですから気になんてしませんよ。
 
 
 
関連記事


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/19(金) 16:46:32| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
