このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


現代大戦略DS~一触即発・軍事バランス崩壊~ マジコン(未)回避

現代大戦略DS 一触即発・軍事バランス崩壊~
http://atlantis0with0laputa.blog11.fc2.com/blog-entry-510.html


現代大戦略DS 一触即発・軍事バランス崩壊~ に
マジコン対策が施されているようです


現代大戦略DS~一触即発・軍事バランス崩壊~ マジコン対策回避方法
http://urakaizoupc.blog123.fc2.com/blog-entry-668.html


大戦略マジコン対策


お~い

回避されてねぇぞぉwwww

パッチ導入後もおもっくそ

ブラックアウトするぢゃねぇかwww


 
 


テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ
2010/02/28(日) 22:01:24| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
よのなかは“なう”なのだ。
よのなかは“なう”なのだ。

http://r.nanapi.jp/258/

最近はやりのTwitterでは、「なう」という言葉が流行っています。

最初は恥ずかしいけど、一度使ってしまうと気が楽になる「なう」。逆に使いだすと、なんでもかんでも語尾を「なう」にしてしまう人も多数見られます。というわけで、正しい「なう」の使い方をみんなで考えてみましょう。


かたや

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51405965.html

今日は男子がツィートの語尾に「にゃ」をつけてもいい日


だそうだ。いいか、男子のみだ。女子は現金・・いや厳禁だ。

二次元画像で白濁液放出にゃう
おっきしたオティンティンがネイピア数にヤられてフニャフにゃう

まぁそんなことはどうでもいい。

おれは“なう”も“にゃう”も“らめぇ”もあんまりつかわんから
そうでもないのだが、

関西の尼崎のとあるビルの6階に在籍しており、嫁さまが基地外じみていて、言語野が人より発達しており、ガジェットが大好きで、さいきん“あいふぉん”を買って調子こいている・・そう、そこのあなた。仕事でメールを書いていたら“なう”って書きそうになりませんか?

まぁ、内輪ネタなので気にしないでくださいよ。
 
 


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ
2010/02/23(火) 16:47:24| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:1
国母騒動
ダイアモンドオンラインに面白いことが書いてあった。

国母騒動で気になった
プロ選手にとっての五輪の価値
http://diamond.jp/series/sports_opinion/10092/


~前略~今回の国母騒動は、五輪には真摯であるべきと思っている国民と、そこまで考えていない選手の食い違いから起こったものともいえる。だからといって国母を擁護するつもりはない。選手派遣に税金が使われている以上、国民を不快にさせる言動は問題だ。最低限のルールは守るべきだった。


これをカネを貰ってプレイしているプロとして考えたら・・・・スポンサー(遠征費を出しているのは日本国)の面子をつぶすようなことをしたんだからワビをいれるのは当然だろ、と思う。それなのにあのワビの入れよう、絞られて当然だ。

だがしかしだ、「最低限のルール」ってなんなのよ?道徳観とか常識とか、そういう大人の都合のいいルールにしてるだけでしょうが。国母っていうオコチャマが、しかもスノーボーダーって人種が、大人の都合のいい「最低限のルール」ってやつを理解してるわけないじゃない。「最低限のルール」をちゃんと伝えずにオリンピック会場につれていっちゃったJOC(選手団?)が悪いわ。

ただ、競技をよりドラマチックにするため、五輪と選手を必要以上に美化し、それに反するといっせいに叩くメディアの側にも問題があるような気がしてならない。


それを是正するために、この記事はよんで欲しいと思ったよ。
プロとして当たり前のこともしないし、結果も残さない国母はカスだと思うが、なにも知らずにその風体や言動だけで国母をバッシングするメディアには虫唾がはしる。だからテメェらの書く記事はツマラネェんだよ、ksg!!

国母、腰パン&グラサンとりあえず返上
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/02/22/0002731608.shtml


この日は「指示があった」と、スーツの前ボタンもしっかりとめて着崩すことはなかった。


最初からそう「指示」しときゃいいんだよ。あいては楽しく雪の上で遊ぶことしか考えてないオコチャマなんだから、ちゃんと言わないと分からないの!!

今後のスケジュールには、日本スキー連盟の処分問題が先送りになっていることもあるのか「止められてるんで、言えない」。


日本スキー連盟なんかの言う事聞かずに、腰パン&グラサンで世界に飛び出て欲しいね。君のモチベーションを日本スキー連盟なんかに左右されるのはバカらしい。君のモチベーションをつまらない大人の理屈で左右されるのはバカらしい。君はそのままでいいと思うよ。

国母騒動に物申す
http://203.216.208.174/winnietheboo/article/1


コメント投稿者ID : NID00001571
今更この話題ですか?
あなたもぶりかえすのやめましょうよ。


まぁ、こういう何も見えてないカスは放っておこう。
 
 


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
2010/02/23(火) 01:38:48| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
最近みたアニメの紹介
しってましたか?
オレむかしからアニヲタしてるんですよ。

なんか、最近、
良作がすくない。
んで駄作が売れすぎてる。
アニヲタとして悲しい。

最近みた作品を紹介してみようかと。


とある魔術の禁書目録 みました。

・・・・・どこが面白いんですか?
・・・・・まったく面白みがわかりません。
・・・・・クダラナイ萌え系美少女アニメです。
・・・・・作ってる人間の感性を疑う。
・・・・・賛美している人間の感性を疑う。
・・・・・見る価値ありません。おれの時間カエセ。

とある科学の超電磁砲 みました。

・・・・・どこが面白いんですか?
・・・・・まったく面白みがわかりません。
・・・・・クダラナイ萌え系美少女アニメです。
・・・・・作ってる人間の感性を疑う。
・・・・・賛美している人間の感性を疑う。
・・・・・見る価値ありません。おれの時間カエセ。

化物語 みました。

・・・・・どこが面白いんですか?
・・・・・まったく面白みがわかりません。
・・・・・ただし、絵は綺麗です。ストーリーはクソです。
・・・・・見る価値ありません。おれの時間カエセ。

東のエデン みました。

・・・・・ちょっと面白かったです。
・・・・・物語の設定はとても面白いのです。
・・・・・しかし、話が飛びすぎて意味わかりません。
・・・・・物語の設定をまったく生かせていない。
・・・・・ストーリー展開方法間違ってませんか?

RD洗脳調査室 みました。

・・・・・それなりに面白かったです。
・・・・・海と電脳世界の組み合わせはとてもよかった。
・・・・・見る価値あります。
・・・・・でも人によって好き嫌いわかれるかもなぁ。

サマーウォーズ みました。

・・・・・面白かったです。
・・・・・ストーリーのテンポが速いです。
・・・・・ですが、話にやや無理があります。
・・・・・それがいいところでもあります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版序 みました。

・・・・・それなりに面白かったです。
・・・・・意外と新シーンが多かったです。
・・・・・ポジトロンライフルがかっこよくなってました。
・・・・・「破」に期待です。

スカイ・クロラ みました。

・・・・・すごくおもしろかった。
・・・・・原作もよみました。すごくおもしろかった。
・・・・・今までみたアニメの中で5本の指に入るかも。
・・・・・飛行機興味なくても面白いです。


以上。


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/21(日) 01:39:42| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
おれは“ただのネコ型ロボット”を超越するッ!
ボクはロボットをやめるぞ!ノビタァーーーーッ!!

ボクは“ただのネコ型ロボット”を超越するッ!

ボクゥ~ドラエモンッッッッッ!!



 
 


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/20(土) 11:11:33| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
自分を責めたくなる「俺って性格悪いかもしれない」と感じる瞬間ランキング
自分を責めたくなる「俺って性格悪いかもしれない」と感じる瞬間ランキング
http://netafull.net/neta2010/033629.html


---------------------------------------------------------

1位 電車の席を譲らず、寝たフリしたとき

 ⇒ガン見で席を譲らず抵抗しますよ?

2位 友達の小さな不幸を聞いて、幸せを感じたとき

 ⇒小さな不幸を聞いて“もっと不幸になれ”と祈ります。

3位 自分の行為が優しさでなく、下心であることを自覚した時

 ⇒下心が無い優しさなんてあるのですか?

4位 友達の真剣な相談を聞きながら、他のことを考えていたとき

 ⇒“真剣な相談”なんてされたことないのでわかりません。

5位 小さな事で舌打ちをしたとき

 ⇒“舌打ち”じゃなく地団駄踏みます。今の時分珍しいですか?

6位 女性の涙を「演技じゃないか」と疑うとき

 ⇒演技じゃなくて詐欺ですよね?間違ってますよ。

7位 他人の弱みを見つけて嬉しくなったとき

 ⇒“嬉しく”じゃなく“付け入る”ですよね?間違ってますよ。

8位 人に対して上から目線で話をしたとき

 ⇒上から目線になれるときはとことん上から見下しましょう。

9位 幸せそうなカップルを見ると腹が立つとき

 ⇒いいじゃないですか、所詮、子供の製造工程ですよ。

10位 友達の秘密を喋ったとき

 ⇒秘密なんてものは喋るか利用するためにあるんですよ。

>> 自分を責めたくなる

 ⇒自分を責めたくなることなんてありませんよ。あ、責めるのはオティンティンですか?それならば毎日責めてます。

---------------------------------------------------------


人間失格ですか?

ハナから霊長類失格してるんですから気になんてしませんよ。
 
 
 


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/19(金) 16:46:32| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
さぁ、アロマセットを買おう。
アロマセットですよ。

エッセンシャルオイルをライトの熱で温めるやつ。

関西の別宅用です。

連れがですね、

不眠症気味なのと、

ちょっと情緒不安定気味なので

リラクゼーションになるかなぁっと。

好評だったらレビューでも書きますよ。


フリート ラヴ エンジェル アロマライト ケリー



生活の木 トライアル リラックスセット



生活の木 トライアル 元気セット



生活の木 トライアル ロマンスセット





テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/15(月) 22:58:05| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
リョジ、おかえり。
やぁ、リョジおかえり

ボルダー?そうかボルダーか。。。

Boulder.png


わかった、おまえ、

上空100m以上にあり

最高時速68kmで揺れる

長さ36mのブランコにのって

満面の笑みを浮かべながら、

「口笛はなぜー遠くまで聞こえるのか?」

とちょっとアタマのおかしいデンジャラスな生き様を追求しに逝ったのだな。

これか。



すばらしい。

ナイス解脱。悟りの境地だな。

まぁ、あれだ、

そんなコマケェことはどうでもいいんだよ。

それよりオマエ、

















のっちって言ったら、

コレじゃねぇのか?



おっと間違えた。

これはホンモノだ。



















こっちだ、こっち。

のっちだ、のっち。

ええ?どうなんだぃ?





















そもそも、

こんなやつぁ



(か、かわいいじゃねぇか・・・(+ロ+) )

のっちなんて呼ばれる資格あるのかい?

え?りょじさんよぉ。
 
オッちゃんは納得いかねぇYO
 
 
 


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/08(月) 21:17:05| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:1
バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ
小沢くん。

釈放おめでとう。
 
 
小沢君
  
  
水谷との事よく隠し通したね。

君の事を

「灰色幹事長」とかヌカしてる

バカタロウ君に



日ごろから君が言っていることを

教えてあげればいいよ。

バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ1

バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ2

いい言葉だね。

ぼくも見習わなくちゃ。

でもね、

その顔じゃぁ

イカサマだってみんなにばれちゃうよ。


だって君、カンペキな悪人ズラじゃない。

その顔で「悪いことしていません」って言っても

だれも信じてくれないよ。
 
 


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/04(木) 22:07:37| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
外科医も納得"正露丸が効く"理由
おれは腸が弱い。

でも薬自体あまり飲まないほうだ。

だから正露丸も、ほとんど飲んだことがないし、

効果もちゃんとしらべたこともない。

正露丸なんて、はっきり言って“おまじない”程度にしか

効かないものとおもってた。

んで、このエントリ。

外科医も納得"正露丸が効く"理由
http://diamond.jp/series/surgeon/10011/

この数十年の間で、木クレオソートの作用メカニズムの究明が進み、内服では腸での殺菌効果はほとんどなく、腹痛への効果は大腸の過剰運動を抑えること、軟便、下痢に対しては腸からの水分分泌を抑えることが明らかとなった。


医者が認めた薬なわけだ。

しかも、昔から使われている由緒正しき薬。

その薬理効果は・・・・

俺の為にあるようなものじゃないか!!

あの匂いが気になるが、

今の世には「セイロガン糖衣A」なるものまで出ている。

いまいち軟弱者な気がするが、

ポンポンがピーピーに比べれば、

幾分マシだろう。

よし、糖衣で逝こう。
 
でも、正露丸のあの匂いが“いいにおい”に感じてしまったら、

それこそ、人間廃業な気がするんだが、

大丈夫だろうか・・・・ 
 


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2010/02/03(水) 14:26:01| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
