このサイトは新しいサーバに引っ越しました!!

引っ越し先↓↓↓↓

新便所の穴ブログ:
http://talkingnonsense.coolk2.com/





【ブログパーツ型オンライン予約システム「PORC」】ならインターネット予約があなたのホープページに簡単に導入できます。これで営業機会を逃しません!!美容室や語学学校、法律相談、医院などの業種に最適です。
powered by coolk2.com
【タスク管理システム「BEEF」】は5~10人程度のチームを運営するのに最適なタスク管理型のプロジェクト管理ツールです。これでデスマーチを回避できるかも!?!?
powered by coolk2.com


[PSPでCFW]WARSHIP GUNNER 2 PORTABLEのISO起動が「画面真っ暗」な件
セレクトを押す時に出る5.50 VSH MENU で
UMD ISO MODE のところを十字ボタンで Normal にしたら
無事に画面が表示されました。

普通、「M33 driver にしろ」と書いてあるんだけどね。
M33 driverだと表示されないのよコレが。
なんでだろうね。

 
 
 


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
2009/11/30(月) 22:01:26| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
[PSPでCFW]サカつくPORTABLEのISO起動が「起動に失敗しました。80020148」な件
PSPにカスタムファームウェアいれましたよ。いまさらですけど。
んで、ISOをですね・・まぁヌッコヌッコしてですね、
ウホウホしてるわけですけど、起動してくれないソフトがあるんですね。

楽しみにしていた

「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J」

なんですけど、

↓だってさ。うぇうぇww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132945171
残念ながら対策がかけられてます。
体験版のEBOOT.BINと入れ替えるという回避方法がネットで回っていますがガセネタです。
OPNSSMP.binというモジュールが追加されるらしく、
しかもFlash側に追加されるのでダンプすらできない。
つまりfwや複号化の問題ではなく、EBOOT側の新機能の問題らしいです。
対策回避には時間がかかると思います。


とりあえず、「eboot_exchange」やら、
CFWの設定とかいろいろ触ってみたけどダメでした_| ̄|○
くそ~CFWのUP末しかないのかね~
 
 


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
2009/11/30(月) 20:51:05| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
大阪難波道頓堀の本屋さん
本が好きです。
本屋さんはも~っと好きです。
本屋に1時間以上いることはザラです。
本屋さんをハシゴすることもザラです。
でも、なにも買わずに出てくることもザラですケドね。

「楽しておカネを儲けたい」と思ったら ~第1回:TSUTAYA東京上野店~
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20091113/209710/


このエントリをよんで
いろいろ納得。
だから本屋さんってハシゴしても飽きないんだよね~
いろいろな発見があるから。

んで、ほ~へ~
っと納得してたら思い出した。
すごいこと思い出した。

それは大阪難波道頓堀直下の本屋さん。
この本屋さんの店頭の一番目立つところに
この本がありました。
ヒラ積みされておりました。



うぇうぇwww
さすが大阪、笑いのお膝元!!
改めてフイタwww

ちなみに、
ボケて」はサイトみてても面白いです。
http://bokete.jp/
 
 


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ
2009/11/20(金) 13:52:06| チラシの裏| トラックバック:0 コメント:0
